SSブログ

蟹を食べるなら 【かに本舗】

ふるさと納税 おせち ブログトップ

ふるさと納税 おせち 2018 [ふるさと納税 おせち]

2018年もふるさと納税でおせちが出てますね!

ふるさと納税 おせち特集2018[るんるん]



なんと言っても実質2000円で、こんなに豪華なおせちがゲットできる!

まだ寄付してないなら狙い目ですよ。
北海道標津町のおせちは限定分終了ですって。

お重①.jpg



カニもいいですけどね[ぴかぴか(新しい)]

納税で毛ガニが貰える!さとふる




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 おせち [ふるさと納税 おせち]

ふるさと納税でおせちがもらえるのは知ってましたか?

返礼品でおせちを出してる自治体は少なくないんですよ。
コチラのサイトでまとめてあります。

ふるさと納税 おせち特集2018






寄付金額が高額なんで、私は手が出ませんけど。
来年はいっぱい稼いでゲットしたいです[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まだ間に合うふるさと納税 [ふるさと納税 おせち]

12月31日までに申し込めばまだいけるみたいですよ。


さすがにおせち本体はもう終わっちゃってるみたいだけど、
カニとか数の子とかいくらとか、いろいろありますね。


こちらのふるさと納税サイト、とりあえず登録だけでもしておくといいですよ。

   ↓


簡単!4ステップでふるさと納税



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税でおせち [ふるさと納税 おせち]

もうふるさと納税は申し込みました?


まだ申し込んでない、またはまだ上限に達してない、という人は

おせちを狙ってみるのもいいかも♪



このサイトで検索してみたら、豪華なおせちがたくさん出てきました!

さとふる



11万円相当のセレブなおせちもある!


これが2000円で買えるならすごくお得ですね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
ふるさと納税 おせち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。