SSブログ

蟹を食べるなら 【かに本舗】

おせち レシピ [おせち 手作り]

今どきおせちを手作りしてる人なんて、と思ったら意外といるみたいですね!

クックパッドでもかなり数多くのレシピが載ってます。

おせちの品ってものすごく手間がかかるイメージがあったけど、意外と手早く作れるんですね。
実際に作ったわけじゃないですが、レシピに書いてる時間は短いので。。。

でもぜんぶ作ろうと思ったら何日かかることかw


だったら面倒な品は、ローソンストアで買うといいですよ♪
「100円おせち」なんてのが売ってます[ぴかぴか(新しい)]

うまく盛り付けすればわからないでしょっ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おせち 人気 博多おせち ディズニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。